贈呈式

今週はミント贈呈式が
執り行なわれました。

8月までに
無事育つといいですねー

水のやり過ぎは
よくないようです。


あと
最後にはみんなで
シンガポールお土産の
ストロベリーチョコを
おいしくいただきました(^_^)
せいやくん
ありがとー☆

自己紹介

昨日行なわれました。

Jose
ゆかり
半沢○樹

個性派揃いで
この夏は一段と
盛り上がりそうな予感デス。。

ミント

いよいよミントチームが
動き出しました。

苗、土の準備から
メンバー募集、
栽培方法まで
ありがとうございました☆

自分たちで育てたミントで
モヒートを飲む。

楽しいことに
なりそうです☆

イベント詳細はまた後日に。

へそ

今週のオン1の
リードのポイントは、、、

【 へそ 】

みんな
ナイスへそ☆
でした♪

5/31

明日5/31は
第5水曜日ですが
第1水曜日の振り替えということで
19:20- オン1
20:20- オン2
になります。

あと今週末は
大ちゃんが
タイ?ベトナム?
から帰ってきますー☆

HP

熊本サルサ部の
ホームページができましたー

ぱちぱち♪×2


熊本サルサ部 アマンダのホームページ

https://cocobonita9.wixsite.com/salsa


ココちゃん作で
写真もたくさん載ってます☆

まだ検索にかからないようなので
アドレスをコピペして
ご覧くださいませ

名刺・肩書き

名刺の肩書きについて。

今回は極秘で名刺作成したので
肩書きはこちらで
決めさせてもらいました。

・イメージに合っているか
・気に入らなかった変更可
・負担が偏らないように
・役割をしばらないように
・特徴を包括的に表現しているか
・メンバー間のバランス
・名刺を渡す時に恥ずかしくないか
・インパクト重視

などを考慮しましたが

自分で気にいるのを思いついたら
そちらでもOKです☆(異動願い?!)


一応補足ということで。

サルサ名刺

昨日はサルサ名刺をお渡ししました☆

福岡のイベントが
想定外の大盛況で
手伝ってくれた方々は
大変だったのでは
ということで
キャッシュバックするのも
味気ないし
メンバーの名刺を作ってみました☆

・福岡イベントで協力いただいた方
・ここ2年パフォを継続してる方
を中心にお渡ししました。

名刺をお渡しできなかった方々は
ごめんなさいm(_ _)m

つっこみたい点も
多々あるかと思いますが
ワイワイできたので
まあ、よかったかなー
という感じでした。

旅に


【 旅にアクシデントはつきもの 】

今回の名古屋遠征で
感じたひと言。

忘れ物多発☆


【 旅は道ずれ世は情け 】

これも旅の醍醐味?!ということで☆



p.s.
名古屋駅ホームでの
奇跡の出逢いもお忘れなく(はぁと)

5月は

名古屋サルサの余韻が
まだ残る今日この頃。

踊りたい気分でしたが
第1週目はお休みでした。。


5月の予定です。

【日時・クラス】

毎週水曜日

      19:20-  20:20-
  第2週   ON2     ON1
  第3週   ON1     ON2
  第4週   ON2     ON1

第5週目は、第1週目の振り替えになります。

身体を動かさないと
太りそうでコワイです。。

5/3

本日5/3(水)は
コミセン休館のため
練習はお休みです♨︎

来週5/10は
第2週目のスケジュールになります。

test

先週の水曜日は
testでした☆

みんなが協力して
和気あいあいと
取り組んでくれまして
見ている側も
楽しませてもらいました♪

ペアの方も
緊張感がびんびんに伝わってきて
こちらもつられて緊張。。。
たまにはいいかなー
という感じでした☆

次のクールも楽しみデス☆

浜松も

名古屋の翌日は浜松へー☆
その前にひつまぶしを
食べて行きました☆

ウワサ以上の
浜松サルサの盛り上がりに
圧倒されました☆
他都市との違いを
現地の方々にリスニング♪
熊本もますます楽しくなるよう
取り入れたいところです☆

打ち上げでは
浜松餃子&ビールを堪能して
満腹満足で帰路へー☆

まずは名古屋

4/29
行ってきました名古屋ー
熊本関係者が20人以上いました!
dentistミチさんまで
顔を出すとはびっくり☆

道中は
忘れ物騒動から始まり
ツタさんきし麺事件
体調不良
こんちゃん緊急参戦など
何かとハプニング?!連続でしたが

手羽先、ミソカツ、ドテ煮♪
たくさん踊って
各地の人とおしゃべりし
サルサルクもパフォーマンスし
無事パーティーを終え
名古屋サルサ界を
満喫してきました☆
ミカリングさんの話に
興味津々ー☆

また行きたい名古屋☆

YUYA

今週の練習は
四国出身
埼玉在住の
YUYAさんが
緊急参戦☆

こういった出会いも
サルサの楽しみの
ひとつです☆

新鮮な気持ちを
思い出しマス(^-^)

全国津々浦々
サルサ行脚のお話を
聞かせてもらいました♪

来週もサルサを
楽しみましょう。