帯状疱疹

近況報告です。

少し前に
帯状疱疹を発症しました(^_^;)
ようやく治り始めてきました。

もうしばらく練習はセーブ気味にしときます。

2017年始動

今週は練習初めでした☆

新しい形を取り入れてみましたが
どうだったでしょうか。
個人的には
ベイマックス・プレイが
ツボでした(^-^)

あと初おみやの差し入れもあり
みんなでおいしくいただきました☆
かすたどん、抹茶クッキー
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今年一年ボクたちの
サルサライフの栄養と
なってくれることでしょう(^_^)v

あと
連絡事項が多くて
今年の目標を聞くのを
忘れてましたね。うっかり。

今年もおもしろおかしく
やっていきましょうー☆

生姜焼き

今日は朝ごはんに
セブンイレブンの
生姜焼きおにぎり(熊本限定)を
食べました。

おいしかったなー
と思っていたら
昼の弁当のおかずにも
生姜焼きが入ってました。

ドジではないけど
ちがう日に食べたかったなー
とちょっとだけ思ってしまった
昼下がり。

最近、歯医者に通っています。

銀歯がとれたのですが
クリーニングや治療など
しばらくかかりそうな予感。


サルサ人は歯が命です。

あけまして

おめでとうございます☆

去年は
浴衣、ゲリラ、
ストリート、遠征など
あっという間でしたー☆

去年以上に
今年もおもしろく
やっていきましょう♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

ボランティア

今週の練習に
参加してくださった
もっちーさんfrom Tokyo

熊本地震のボランティアのために
今回来熊されたとのこと。

実際にそういう方にお会いすると
現地人としては
その温かい心に
感謝がこみ上げてきます。

ありがとうございますm(_ _)m

地震後

地震後、初の練習でした。

とりあえず
みんなの顔を見て
また集まることができたことに
ホッとしました。

最後は
円陣を組んで
てっちゃんのナイス!掛け声で
気合いも入ったし☆

ソイ

今朝は
仕事前に
タリーズのソイラテで一服です。

黒コッペ

今日の朝ごはんは
「黒コッペ」

黒糖味のコッペパンに
クリームがサンドしてます。

何気に好きです(はぁと)

ZIMA

昨日はZIMAを飲みました。
甘くておいしかったです。