8/30

第5水曜日は
久しぶりのチャリティになります。

何をするかは
また後日に〜☆

だいちゃん

前回のチャリティーで募金した
だいちゃんの心臓手術について
TVで放送されてました。

無事成功したとのこと。

あとは
経過も順調にいくのを
祈るばかりです。

3月30日(水)

3月30日(水)は
第5水曜日ということで
チャリティになります。

ポットラックでちょいと飲み食いして
体を動かして
テスト?!して
フリーで踊って
ぼちぼち過ごしましょう☆

口永良部島

報告です。

先日のチャリティでの募金12,955円を
口永良部島 新岳噴火災害義捐金として
入金しました。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

チャリティお礼

昨日はチャリティに参加していただき
ありがとうございましたm(_ _)m


イタリアン食堂OTTOのオードブル、
さっぱり巻き寿司、
ボリューム万点塩からあげ、
冷やし中華@そーめん、
ほんのり甘いとうもろこしご飯、
手作りポテトサラダ、
台湾土産マンゴーのお菓子、
北海道土産のクッキー&キャラメル、
ヨーグルト&キウイのクラッカーなどなど
みなさまの差し入れにより
チャリティに華を添えられました。
見た目も味もサイコー☆☆☆

それから
シャシンマラソンで体をほぐし
マカレナでさらにあったまり
フリーダンスをしたり。

最後は
サルサ・ゲームで
泥仕合を展開。。。
しかし1ゲーム目はかっこよかったです=3

あと
通りすがりの留学生のエミちゃん?!が
飛び入り参加☆
テキサスでサルサをしていたらしく
一緒にダンス&記念撮影☆
さらには
初心者女子コンビも参加♪
熊本サルサ界発展の予感?!



この度はご協力ありがとうございました。
募金は後日集計&送金&報告いたします。

7/29(水)

7月29日は第5水曜日なので
チャリティとなります。
通常の練習はおやすみです。

時間は、19:30-21:30。
内容は、
・飲み食い
・サルサゲーム
・フリーダンス
・募金
などを行う予定です。

みなさんの協力のおかげで
チャリティもなんとか継続できてます。
ありがとうございますm(_ _)m

7/29(水)

7/29(水)は第5水曜日なので
チャリティになります。
通常の練習はお休みです。

何をするかはこれから考えます。
アイデアも募集中です♪

チャリティお礼

遅くなりましたが
10月29日のチャリティに
ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

今回も豪華はちもり、ケーキ、東京みやげ、バナナ、
手作りチャーハン、カブのおひたし?!などなど
多種多様な差し入れもあって
楽しく過ごすことができました。

みなさんから集まった17,000円は
がんのこどもを守る会に
全額寄付しました。
重ねてお礼申し上げます☆

また機会をみつけて行いたいと思います。

明日はチャリティ

明日は第5水曜日でチャリティになります。

シャインして
食べて
フリータイムして
な予定です。

ぼちぼち過ごしましょー☆



あと、要望?!があったので
記録が残っている分で
これまでの募金一覧を載せておきます。


20140912 広島大雨災害義捐金 15,724円

20140430 日本赤十字社東日本大震災復興支援 10,138円

20130603 日本赤十字社東北関東大震災義捐金 8,730円

20121123 日本赤十字社東北関東大震災義捐金 5,710円

20110831 日本赤十字社東北関東大震災義捐金 4,550円

20110629 日本赤十字社東北関東大震災義捐金 4,800円

20110328 日本赤十字社東北関東大震災義捐金 8,398円

10/29(水)

10月29日は
第5水曜日になるので
恒例のチャリティになります。

19:30ー20:00 シャインマラソン
20:00ー フリータイム

初登場サルサゲームあり!
入場無料、持ち込み歓迎ですが
無理はしないでくださいね。

よろしくお願いしますー♪