名刺・肩書き

名刺の肩書きについて。

今回は極秘で名刺作成したので
肩書きはこちらで
決めさせてもらいました。

・イメージに合っているか
・気に入らなかった変更可
・負担が偏らないように
・役割をしばらないように
・特徴を包括的に表現しているか
・メンバー間のバランス
・名刺を渡す時に恥ずかしくないか
・インパクト重視

などを考慮しましたが

自分で気にいるのを思いついたら
そちらでもOKです☆

一応補足ということで。

サルサ名刺

昨日はサルサ名刺をお渡ししました☆

福岡のイベントが
想定外の大盛況で
手伝ってくれた方々は
大変だったのでは
ということで
キャッシュバックするのも
味気ないし
メンバーの名刺を作ってみました☆

・福岡イベントで協力いただいた方
・ここ2年パフォを継続してる方
を中心にお渡ししました。

名刺をお渡しできなかった方々は
ごめんなさいm(_ _)m

つっこみたい点も
多々あるかと思いますが
ワイワイできたので
まあ、よかったかなー
という感じでした。

浜松も

名古屋の翌日は浜松へー☆
その前にひつまぶしを
食べて行きました☆

ウワサ以上の
浜松サルサの盛り上がりに
圧倒されました☆
他都市との違いを
現地の方々にリスニング♪
熊本もますます楽しくなるよう
取り入れたいところです☆

打ち上げでは
浜松餃子&ビールを堪能して
満腹満足で帰路へー☆

まずは名古屋

4/29
行ってきました名古屋ー
熊本関係者が20人以上いました!
dentistミチさんまで
顔を出すとはびっくり☆

道中は
忘れ物騒動から始まり
ツタさんきし麺事件
体調不良
こんちゃん緊急参戦など
何かとハプニング?!連続でしたが

手羽先、ミソカツ、ドテ煮♪
たくさん踊って
各地の人とおしゃべりし
サルサルクもパフォーマンスし
無事パーティーを終え
名古屋サルサ界を
満喫してきました☆
ミカリングさんの話に
興味津々ー☆

また行きたい名古屋☆

wahaha

Wahaha night@Oneway
無事終了いたしました。

混み混みの大盛況で
踊るスペースはないものの(^^;
熱気・活気のあるイベントになり
めったにない雰囲気を味わえて
それはそれでよかったかなーと思います。

熊本から参戦のメンバーには
・パフォーマンス
・パトロール
・受付
・会場設営
・司会
・プレゼンター
などなど色々と協力をお願いして
本当に助かりました。
ありがとうございました。

Wahahaの方も
無事成功?!して
ほっとしてます。
やる前はけっこう緊張でした(^^;


大仕事を終えたので
しばらくはエネルギーを充電して
何か思いついたら
また企画したいなーと思います。

4月1日

4月1日は
Oneway@福岡
でイベントを開催いたします(^ ^;

人が来てくれるのか
ハラハラしてますが

集まってくれた人たちに
楽しんでもらえるよう
色々と考えているところです。

とりあえず
前打ち上げは
焼き鳥を食べに行きましょう☆

新年会

先週の土曜日は
新年会おつかれさまでした☆

今回は個室だったせいか
いつも以上に盛り上がった
感じがしました。

お店選びから手配・受付など
ありがとうございました☆

サプライズで
プレゼントもいただき
ありがたい限りですm(_ _)m

あと
シークレットにしていた企画も
無事に終えることができ
ホッとしております。

思っていた以上に
リアクションがよかったので
やった甲斐がありました☆

その後のさくらいも
わいわいして
賑やかな雰囲気♪♪

良いスタートを切ることができ
今年もおもしろくなりそうです☆

初踊り

初踊り@さくらい
に行ってきました。昨日。

なかなかのにぎわいで
今年も楽しくなりそうな予感です。

2月の新年会後も
みんなで突撃しましょう☆

さくらいパーティー

先週末は
さくらいパーティー@メルパルク
おつかれさまでした。

みなさまの協力のおかげで
パフォーマンスも無事に終えることができ
ほっと胸をなでおろしております。

イベント自体も
例年以上に盛り上がった気がします。
いつも以上にあったかい感じというか。

その後の打ち上げ@フェリーチェも
わいわいガヤガヤで
おもしろかったです♪

また楽しくやっていきましょう☆

from名古屋

いよいよ今週末!!
名古屋からサルサ・ラヴァーズが
大勢やってきます☆

さらには
他県からも続々と
来熊の連絡があがってます☆(たぶん)

県外の方々と
楽しい時間をつくれるよう
ぜひぜひ参加をー☆
観に来るだけでも
刺激になると思われます。