手の形、距離感

おにぎりせんべい。
今食べてます。
めちゃうまです。

昨日も寒い中、新人、ベテラン、久々の人で練習。
いい感じでした。

ON1は、手の形、距離感(近づく)がコツでした。
ON2は、慣れない動きだったので
何回かやっていっていきます。
まずはタイミングがポイントだったかな?。

今週末は福岡であおちゃんワークショップ&パーティーです。
楽しんできます。

ズークレッスン

1月24日(土) 
20時30分?21時45分

2月14日(土)
18時30分?19時45分

場所は、いつもの碩台コミュニティセンターです。

1チケットです。

リラックスできるところが好きです。ズーク。

距離感、立ち位置、体の向き

天然酵母しっとりアップルパイ
めちゃうまです。
極楽湯で売ってます。

昨日も新旧入り乱れて練習しました。

ペアワークは、距離感が一番のポイントだった気がします。
立ち位置や体の向きでスムーズさが変わります。
今後も要チェックです。

あと手の使い方は”クロス”です。

色々イベント予定が入ってきてます。
楽しみです。

マンゴーチョコ

ドライマンゴーがチョコでコーティングされているお菓子。
熊本県庁の売店で買ったのですが、
マンゴーの苦味というかにおいが強く、
ちょっと残念な結果に終わりました。。

今週のレッスンもなかなかの活気。
おひさしぶりの方が数名。
新規の方がちらほら。
紹介してくれた方々、ありがとうございました?。

あとはベテラン勢も交えてレッスン。
ON1レッスンを再開してから
細かいところを注意してできるようになりました。
今後が楽しみです。

今週末は、桜井通りでサルサナイトです。
行ける人は楽しくやりましょう。


P.S.
こいこいキャンペーン実施中。
紹介者&新規の方に
次回から使えるチケットを1枚ずつ進呈。
(初回はチケット購入が必要ですのでご確認を)
さっそく増えてきてます。
今年はサルサ人口増えますよ。たぶん。

コンビニ

にラミーという板チョコが売ってて
レーズンがジューシーで
おいしいらしいです。byじゅんじゅん
今度試してみます。


今年最初のレッスンでした。
新顔からベテランを交えて練習。
救急車、消防車が行きかう中
真剣に踊りました。

今年からON1レッスン再開です。
やってみましたが、なかなかいい感じだったと思います。
初心者対象なので簡単ですが
細かいところをチェックできるので。
今後が楽しみです。

あと、ON1レッスン再開を記念して
「こいこいキャンペーン」
を実施します。
新しく人と連れてきた人に
チケットを1枚ずつプレゼント♪
サルサメンバーを増やしていきましょ?。

あけましておめでとうございます。

今年の正月は家でだらだら過ごしてます。
食べすぎかもしれないです。。

2009年は1月7日(水)から活動スタートです。
レッスン内容も変更ありで、
1,3週は、
19:20?20:10 サルサON2
20:20?21:10 サルサON1
2,4週は、
19:20?20:10 サルサON1
20:20?21:10 サルサON2
です。
ズークは月1回土曜日にやっていきます。
こんな感じで今年もよおしくお願いします。