10=2+2+2+2+2

打ち合わせをささっと済ませてからレッスンへ。
ささやかな企画ですが楽しみでっす。

今回のレッスンのポイントは
「オープンブレイク」
ポイントは、
「10=2+2+2+2+2」
何人かかなりいい感じだったので
見てる側としてはうれしい限りでした==3

今回もまた男性は計7名集まりました。
近い将来熊本サルサ界を盛り上げて
女性陣を楽しませてくれるはず。
そうなるようにこっちもがんばりまっす!

ズーク・レッスンありがと?ございました♪

先週末のズーク・レッスンに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

飲み会前などの用事でそれぞれが多忙な中
足を運んでもらってありがたいかぎりです。

そのおかげもあって、【ズークパラダイス熊本】に
一歩一歩着実に前進しているのを感じています。
この調子でいって11月は思いっきり楽しみましょう♪いえい。

踊れる男子が増えると女子もハッピー

髪立ててます。

昨日は男子が多めの7人でした。
すばらしい。
踊れる男子が増えると女子もハッピー♪
がんばりましょう。

昨日は
ON2 : スポットターン?タイチー
ON1 : アモーレのルーティン
でした。
リーダーは腕のところの空間のつくり方、
フォロアーは体の向き・腕の添え方が
ポイントでした。

あと、ごますりスージーQはかっこよかったです!

ワンコイン(100円!)ズークレッスンもなかなかの出来で、
ズーク・パイオニア急増中。
11月まではがんばります。
12月以降はどうするか未定です。

あと今週末もズークレッスンinパレアです。
19時からと20時からの2コマです。

でわ。

手ではなく足でフォロー

チキン南蛮丼を食べてからレッスンへ。

顔なじみのメンバーでわいわい練習しました。
初参加の方もいましたばい。

ポイントは、
・ON1 : フォロアーのあしさばき
・ON2 : フォロアーのあしさばき
でした。同じじゃん。。。
フォローは手ではなく足で、といったところでしょうか。

先日、謎の人物から
「わがはいはさるクマ君である」
という短編小説の投稿がありました。
昨日配ってみたのですが大反響!
さるクマ君とはいったい誰なのか。。。
(ボクの自作自演ではありません。念のため。)

今夜のさくらいはお盆ということで
帰省の人がちらほら集まるようです。
楽しそう。。。

それでは、また来週。

8月12日(水)

8月12日(水)はお盆の週ですが
通常通りレッスンあります。

例年はお盆で帰省されてる方なんかも来られるので
どんな顔ぶれになるか楽しみです。

相手を見る

初心者ズークレッスンがスタートしました。
お財布にも優しいワンコイン100円です。
11月までの特別企画♪
12月になってズーク始めたいといっても
たぶんやってないと思うのでこの機会に始めて
ズーク・パラダイス熊本を創っていきましょう?☆

レッスンは、初参加の方、久しぶりの方、作家!?の方などを交え
楽しく練習しました。
内容がシンプルだったので細かいところを気にしながら
やれたのではないかと。
コツ。
ON2:スポットターン・・・体を並行に。
ON1:アーチの真ん中をくぐる。相手を見る(よそ見したらかわいそう。。)

今週末8月8日(土)も18:30? ズーク・レッスンです。
みなさんが踊れるようになって楽しんでもらえれば
ボクらもうれしいことこの上ないです。
目指せ!パラダイス!!