東京帰り

シルバーウィークで東京へ。
遊び疲れで疲労がたまり
ボクはヘルペスができ
ココはカゼでダウン。。。
しかし楽しかったので良しとしよう。

ようやく仕事なども落ち着いてきたので
ブログを書くことができました。

今回は、なお&まさのレッスンと
あおちゃんのスタジオに行きました。
あおスタでは「11月は熊本に行くね?」
と言ってくれるひとがけっこういて
予想より多く来熊してくれそうです。らっき?。

熊本サルサ界もいいメンバーがそろってるので
楽しい交流になりそうです。楽しみです。

あと、サルサ&ブラジリアンカーニバルの日程について。
11/28(土) 昼:ワークショップ
         夜:パーティー
         深夜:馬桜
11/29(日) 昼:ワークショップ
         夜:チエロで打ち上げ
こんな感じになりそうです。

来年以降は別のイベントを企画しているらしく
サルサ&ブラジリアンカーニバルは
しばらくないかもしれないです。。さみしい。
なので今年を満喫しようと思います。

今日もズーク・パラダイスに向けてレッスンです。

ズーク

昨日はおつかれさま?でした。
強力助っ人も登場で充実したと思います。

10月のズークは、
3日(土) 
18:30? 初心者クラス
19:30? 初中級クラス
場所 サンライフ熊本 1階のスタジオ です。
場所は要注意・要確認でお願いします。

で、その後に21時すぎから飲み会。
店は弐ノ弐(上乃裏店)。
ギョーザとビールと・・・。
やばい。よだれが。。じゅるじゅる。。。
スケジュールあけておいてくださいm(_ _)m
みんなで楽しくやりましょう。

それでは、また♪

半円を描く

やきそばを食べてからレッスンに行きました。
レッスン後のガストではカレーうどんを食べました。
麺好き。

今日もジェントルメンが集まって
熊本女性陣と練習しました。

今月のテーマは「○○○ターン」と「○○○○」
今日のポイントは、
リーダー:半円を描く。三日月ではなく満月。
フォロアー:毎回相手を見る。足の踏みかえ。
長いスパンでやっていきましょう。

練習後の片付け、ありがとうございました。
すばやくてすばらしすぎです。

今週末の土曜は18:30からズークです。
場所は碩台コミセン。
終わってごはん&さくらい?!だぁー。

あと、ちょっとした飲み会を企画してます。
レッスンに来てる人もご無沙汰な人も交えて。
やるときはまた連絡します。

半円

なんですかね。9月は。
いつもより退社が遅くなり
レッスンの打ち合わせが短めに。。

そんなわけで練りが甘く
難しいのと簡単なのと両極端はルーティンに。
ポイントは、
・NY : リーダーは6?7の半円の描き方
     フォロアーは1の足の位置
     慣れてきたらなかなか楽しいルーティンです。
・LA : 簡単なので個人個人で細かいところをチェック。
こんな感じでした。

今日のメンズは計5名。
なかなか良い感じではないでしょうか。
熊本がリーダーの宝庫になる日は近い!?

あと100円ズークも10人が参加。
すばらすぃ?。
11月が楽しみです。