年末のあいさつ

2009年もお世話になりました。
今年はサルサ・ブラジリアン・カーニバルを無事に終え
終わりよければ全てよし、といった感じでした。

来年もまた体制を変えたり、少しイベントを企画したりなど考えてます。
サルサの楽しい雰囲気が伝わっていくように
のほほんとやっていきたいものです。
来年もよろしくお願いします。

クリスマス会

みたいな感じで今年最後のレッスンを終えました。
食べたり飲んだりのんびりできて楽しかったですね。
いつもはレッスンばかりですが、こういったのもいいです。
びっくりするような差し入れ、片づけ、参加等々ありがとうございました。

レッスンは内容がシンプルだったので
いつもより細かいところを気にしながら
練習できたのではないかと思います。

あとは12/26(土)のさくらいパーティーが
踊り納めになりますね。みんな行きますよね?

最後に、来年の3/21(日)に東京で
あおちゃん&わかなさんのイベントがあるようです。
詳細わかったらまた連絡します。

でわ。

離れる感じ

みかんがおいしい季節になってきました。
今日だけで5コも食べてしまいました。。

昨日のレッスンのポイントチェック。
・腕を自由に?
・離れる感じを味わう
・タイミングが命
などなどでした。

いつも思っているのですが、
終わった後の掃除・片づけをしてもらって
ありがとうございます。
ホント助かってます。

いよいよ来週は今年最後のレッスンです。
レッスン終了後30分くらいは
食べたり飲んだり踊ったりをしながらのんびりしましょう。
ボクはチーズ系ケーキを持っていく予定です。

ひさしぶり

準備・片付け・体調不良などにより久しぶりの更新。

サルサ・ブラジリアン・カーニバルへの参加、
ありがとうございました。
おかげで熊本、東京、近県メンバーで
ゆったりと楽しい交流ができました。

こんなすばらしいイベントがしばらく無いと思うと残念です。。
今回参加できたのはすごくラッキーだったと思います。

また楽しくやっていきましょう。