足を踏む位置

今週はいろんな人がやってきました。
三重在住・名古屋サルサに足しげく通うSとこちゃん、
ひさしぶりの登場Mさ、
新人系男子のやす、ひろと。
今日は若さにあふれて元気な雰囲気でした。

レッスンのポイントは、
・リーダー:3歩で向きをかえる、その場で踏みかえる感じ。
・フォロアー:真下に踏む、片足を上げて。
足を踏む位置が大事になってきてます。

今週の土曜日はSとこちゃんが桜井通りに来るらしいので
土曜日サルサナイトに今年初で行こうと思います。
翌日は朝早いので遅くまではいれないですが。。。

あと、3月6日(土)のサルサパーティーは、
サルサ初の人を連れてきたら
連れてきた人・連れてこられた人とも500円オフ♪
いろんな人とみんなで楽しくやりましょう。

油断大敵

実家に帰るので
金曜日にワンウェイに寄ろうかと画策中。
楽しみです。

寒い日にもかかわらず
サルサでストレスフリーダムな人たちが
10人ばかり集まりました。

今週のレッスンのポイントは、
・リーダー:5の足の位置
・フォロアー:4、8を感じる
ちょ?スローな曲を使ったので
雑に踊ってるとすぐわかります。
油断大敵。。

3月6日(土)の予定が徐々に固まりつつあります。
楽しくやりましょう。
それまでは、さくらい、タパスで踊り過ごしましょう。