遅くなりましたが、

最近はパソコンの前にいる時間が短いので
なかなか更新できずですが、
先週は趣向を変えて手技中心のルーティンでした。
フォロアーの反応率アップを目指しました。

3月に入ってまったりとした雰囲気のレッスンです。
個人的にはじっくりできるので好きです。

明日は、ズーク&サルサレッスン。
その後フリータイム。
人数が少ないなら同じ人とも数回踊れるので
楽しみにしてます。

風邪引きました。。。

水曜日から具合が悪いな?と思ってたら
週末になって発熱・頭痛・鼻水・・・

今週のレッスンは、パーティーも終わったせいか
まったりした感じでした。
練習続きで張りつめた感じもいいですが、
ゆっくりリラックスな雰囲気もまたGood。

今週のルーティンは、
個人的には今一番心地いい技を練習しました。
この気持ちよさを味わうために踊ってる
と言っても過言ではないです。

今年も残り約9カ月となりましたが、
どうやって楽しむか検討中です。
やりたいことは色々思いつくのですが、
時間には限りがあるので迷いっぱなしです。。

でわ。また来週?。

さるぼけ無事終了

無事終わってほっとしてます。。
反省点も多々ありましたが。

参加してもらったみなさん、
ありがとうございました。

今回はサルサを広めるため、ということで
初心者向けの企画も入れたため
ベテランさんには物足りない部分も
あったかもしれないですが、
参加したみなさんの姿を見てもらうことができて
本当によかったーと感じてます。
自分が初心者であの場にいたら
「サルサっておもしろそう」
ってなっていたと思います。

そんな感じでしたので
今後も楽しくやっていきましょう。