6月30日(水)

大雨ですね。。

今週は第5週ですが、通常通レッスンです。
19:20? ON1
20:20? ON2
となります。取り急ぎ。

転勤

で熊本→福島へ行くことになった人が。。。
突然の知らせでびっくりでした。
さみしくなりますね。

そんなわけでON2クラスは
・シャイン:ランカンカンの復習
・ペア:みゆきスペシャル(♀右回り→♂左回りからトリック)
をして、最後にお姫様ダンス☆
忙しい中急きょ駆けつけてくれた人もいたりしました。
いい感じでした。

またどこかのサルサ場でよろしくです。

ピザポテト

大学生の時の飲み会でいつも買ってました。
久しぶりに食べたらめちゃうまでした。

昨日は新旧交えて練習しました。
色んな人がいて楽しい雰囲気でした。

内容は、
ON2:両手ライトターンからのハンドトリック
ON1:上口技前半
色々やってみようと思います。

最後に告知。
7/3(土)は、さくらいでパーティー☆
わすれずに。

大阪

大阪。
先週末行ってきました。
ちょ??楽しかったので
またみんなで行きたいです。

今週のおさらい。
ON1:ライトターン→ドロップハンド→ライトターン→セイハロー
ON2:ウェイターで大車輪→インサイドターン→マンボジャズ→ウォキング
でした。

あと、いつも最後の片づけを手伝ってもらい
ありがとうございます。
助かってます。

最後に告知を。
7月3日は、さくらいでパーティーがあるようです。
県外からの参加も多数あり!
予定を空けておきましょう☆