チャリティパーティー

今日は通常レッスンの代わりの
チャリティパーティーでした。
20人くらい集まってやりました。

参加&募金された方、
差し入れしてくださった方、
知り合いを連れてこられた方、
初心者などたくさんの人と踊ってくれた方など
色々とお世話になりました。

初心者メンズのパフォも
みんなで盛り上げてもらい
やった甲斐がありました。
パフォーマーもオーディエンスも
Good jobだったと思います。

ふつうのサルサナイトとはちがった
ぬけたゆるい雰囲気で
反省点はあるものの
個人的には楽しかったです。

あと、みなさんにしていただいた募金は全額寄付します。
(寄付先は後日報告します)
ご協力ありがとうございました。

tag : 熊本サルサ アマンダ

向き

最近近隣で急増中。
ドコモ派のボクとしては
さみしくなる一方です。。

今日はツ○さんのポロシャツがよかった☆
ワンポイントがいい感じでした。
顔ぶれもベテラン中心&時々新人&と○ちゃん
といったところでした。

今回もできるだけ説明をせず
カロリー消費重視でシャインをして
それからペアワーク。
何人か芽が出てきつつあるのが見えてきて
うれしい感じです。
このまますくすく行ってほしいです。

一応今日のポイント。
目立ったのは「体の向き」
もう少し相手を見れるとグ?。

それでは来週のチャリティで。

tag : 熊本サルサ アマンダ

自分では気づかない

メロンパンが好きでよく食べてます。
味わい深いです。

今週のおさらい
・ON1:ドロップハンド、スローハンド
・ON2:Lターン、サンドイッチ
どちらも腕・肩にクセがあると
スムーズにできないパターンだったと思います。
自分では自分のクセは
気づかないものです。。

再来週はチャリティです。
内輪ですが
楽しくやりましょう。

tag : 熊本サルサ アマンダ