めずらしく

休みが多い月となります。11月。
 9日・・・碩台コミセンの都合でお休み
23日・・・祝日のためお休み
30日・・・第5週目をお休み(パフォーマンス練習のため)
申し訳ないです。
来月からは通常通りになります。

今週も振り付けをベースに練習しました。
新顔の方も来てましたが
バシバシ練習。
ネタとか役に立つところもあったと思います。きっと。

今週は外食が続いているので
今日はヘルシーなものを食べたいと思います。
それでわ。

気づきいろいろ

朝マックに行こうとするも間に合わず。。。
ポテトとキャラメルラテを買って
帰りました。

最近、ON2のクラスは
振り付けをベースに練習しています。
振り付けに参加しない人でも
ふだん踊る時のネタになりますので
遠慮なく参加くださいm(_ _)m

昨日気づいたこと。
・リードは流れがとぎれないようにする
・フォロアーは歩く
・腕を固めない
・両腕はつながっている(均等に動かす)
・足だけ準備しておく→それから回る
・アーチの真ん中をくぐる
・下っ腹をひっこめる
また気づいたらお知らせします。

最後になりましたが
来週11/9(水)は
碩台コミュニティセンターの都合により
練習はお休みとなります。
次回は11/16(水)です。
よろしくお願いします。