「2人でOをつくる」

ON2クラスで
3回転の時に説明したポイントです。
これを意識すると
ペアワークが格段に楽しくなると思います♪


来週は第5水曜日。
通常レッスンはお休みで
パフォーマンス練習です。
(パフォーマンスメンバーのみ参加可)
・19:20~ ON1
・20:20~ ON2
・参加費 500円以上の募金
チャリティになります。
6月からは通常通りです。


あと、
先週見学に来てた人が
「雰囲気が楽しそうだった」ということで
今週から練習に参加してくれました。
みなさんが楽しく踊る姿を
見せてくれたおかげですね☆

すばらすぃ。

今後もサルサを楽しんでいきましょう~

先走るよりも・・・

先週から取り組んでいるコパ。
いい感じだったと思います。

リーダーはよけてスペースをつくり
そこにまっすぐフォロアーを運ぶ。

フォロアーはまっすぐすすんで右足に乗る。
リードより先に止まらない。
”先走るよりも遅れた方がいい”
これは他のルーティンでもポイントになると思います。


おまけ。
今日の夕飯はカレー。自炊しました。
水を少なめにして野菜の水分でつくったら
甘辛にしあがってGoodでした☆

胸を使う

どう過ごしてますか?
ボクは、衣替え、読書、広島行きなどで
ゆっくりしているところです。

今週のコツは、
・相手に胸を向ける
・腕だけでなく胸を動かす
などを気にすると
もっと気持ちよく踊れるかなーという感じでした。

7月のイベントも迫ってきてます。
少しずつ気分を盛り上げていきたいところです。
楽しみだ。

今年に入って少しずつ新人さんが来てくれてます。
7月のイベントで楽しんで踊れるよう
準備していきましょう☆