手をつなげる距離

回ったり歩いたりしていると
踊っている相手から離れてしまいますが
いつでも両手をつなげる距離で
踊れるといいと思います。
フォロアーのポイント。

2週間ぶりの練習でしたが
久しぶりに踊ると気持ちがいいものです♪

今週はお友達を連れて来てくれた人もいて
いい感じで練習できました。
ありがとうございました。

あと、
来週8/29(水)は第5週目ですが
お休みだった第3週目の振り替えになります。
・19:20から ON2
・20:20から ON1
です。
間違いのないようお気をつけください。

ぐにゃぐにゃ

腕のフレームを固めすぎると
相手の動きをジャマしてしまうので
イメージは「ぐにゃぐにゃ」。
ON2クラスのポイントおさらいでした。

今週も「Rock Children」がさらに増殖。
さっこ&たか。
感染者増殖中といったところでしょうか。
すばらしぃです。

ON1クラスは
手の使い方を中心に練習。
ドロップハンド・コームヘアなど
「するり」といくイメージで
できればいいと思います。

最後に連絡事項。
8/15(水)は会場休館のためお休みです。

8/22(水)は第4週なので
・19:20- ON1クラス
・20:20- ON2クラス

8/31(水)の第5週は
・19:20- ON2クラス
・20:20- ON1クラス
の予定。
(8/15(水)第3週の振り替えです)

飲み会deサルサ

先週の土曜日は
弐ノ弐で飲み会をしてから
踊りに行きました。

お忙しい中での参加
ありがとうございました。

飲み会の途中でも
注文、連絡、引率、布教(?)などなど
なにかとお世話になり
重ねてありがとうございました。

予定より人数が多くなり
席がきゅうくつになってしまいましたが
色々おしゃべりできたでしょうか。

今回の飲み会では
「Rock Children」
という言葉が生まれました。
あまりの多さにびっくりしました。わぉ。
いい感じです。

今後とも楽しくやっていきましょう☆