マヨネーズ

ON2のリードは
「マヨネーズ」がポイント。
身につけたらちょー気持ちいいです。

来週は第5水曜日なので
19:20- パフォ練習(1チケット)
20:20- フリータイム(募金)
となります。
軽食、飲み物など準備します。
のんびりやりましょう。

先週末のさくらいハロウィンは
大盛況でしたね。
今週末も遊びにいこうと思います。

歩いてから振り返る

今回のON1ルーティンは
回るように見えますが
「歩いてから振り返る」
という感じです。

シャインはON1もON2も
同じパターンをしました。
しばらくこんな感じで
くりかえしやっていきます。
遊びを入れられるくらい
慣れてくれるといい感じです。

先週末福岡で踊ってきました。
サルサ楽しいー!!って感じでした。

来週もサイコーな練習になりますように。

くりかえす

12月のさくらいpartyに向けて
10月から練習に振り付けを入れ始めました。
同じ動きを「くりかえす」ことで
楽しく&気持ちよく踊るための
基礎が向上すればいいなーと思います。


「楽しく&気持ちよく」がメインです。


あと、第5週目の10月31日(水)は
チャリティです。
現時点では
19:30- 練習&フリータイム
の予定です。