Sくんより

「サルサの好きなところは?」

サルサの好きなところは、ペアでの心地よい一体感を体感出来ること。そして何より、ラテンの明るいテンポが、人生を華やかにしてくれることです。
あ〜太陽の下でおどりたい🌞



回答をいただきました☆
ボクもペアならではの一体感はスキです。
Sくん、ありがと=33

質問

「サルサのどんなところが好きか?」





回答はこちらまで↓
kuma_sal★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

7月30日

7月30日(水)は
第5水曜日になります。

今回はパフォーマンス練習を行いますので
通常レッスンはお休みいたします。


あと
8月2日(土)は
MARIさんワークショップがあります。
しっかり体を休めて参加したいところです。

リラックス

フォローの時。
腕をリラックスする。

わかっているし
リラックスしようとしているけど
力が抜けない。

「リードを100%受け取らないといけない」
という考え方を
修正したほうがよさそう。

昨日はそんな印象を感じた夜でした。

ハメス

サッカー・W杯の番組を
昨日観てました。

その中で
コロンビア代表の
ハメス・ロドリゲスが
踊ってたのが
かっこよかったです。

シンプルなステップでしたが
ノッてる感じ♪

台風空振り

今週は台風の影響もあってか
人数が少なかったです。

なのでじっくり練習できた感じがします。

たまにはこんなのもいいですね。