6/6(土)

☆★☆★☆★☆★☆★
Masquerade
仮面舞踏会への招待状
☆★☆★☆★☆★☆★

風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、仮面舞踏会を催すことになりました。

今回は皆様に思い思いの仮面を着けて、参加して頂きたく思います。もう1人の自分が目覚めちゃうかも?!

いつもより熱く、華麗に、大胆に?!踊るもよし♪
優雅に振る舞うもよし♪
飲んだくれるもよし♪
お喋りもお食事もしっかりちゃっかり楽しみましょう☆

ーーーーーーーーーーー
日時:6月6日(土)19時
場所:コシーナ・ウチダ
参加費:4,000円
持ち物:仮面
参加者:25-30名くらい

前半は食事&飲み
後半は舞踏会
終了後はさくらいへ♪
ーーーーーーーーーーー

4/29と5/6

祝日で
コミュニティセンターが休館のため
練習はお休みです。

次回は5/13。
第2週目なので
1コマ目 ひよこ
2コマ目 たまご
になります。

飲み会6月

6月に飲み会を予定してます。

メアド管理などをしてないため
告知もままならない状況でしたが

す○よさんを始め
みなさんの協力のおかげで
参加予定は現在20人。

ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずホッとしてます。

歩き方

昨日の補足。

フォロアーについていく感じで歩く。

リードするというより
ひっぱられる感覚が近いかもです。

待ち方

ニュートラルで待つ