ボーリング

週末にボーリングをしていたら
どうも肩を痛めたようで。

水曜日までに治るよう
おとなしくしておきます。

9/21(月・祝)

9/21(月・祝) 20時から

近藤ナイト@さくらい

があります=3



こんちゃん&まゆぼんが
熊本に来るので
声をかけよっか♪
なノリで企画されたようです。

気楽に集まって
ほのぼの・ノリノリで
過ごせるといいなーと思います。

かすたどん

この前の水曜日に差し入れがありました。


【かすたどん】


みんなでおいしくいただきました。

久しぶりに食べたら
やっぱりおいしかった☆
さわやかに甘い☆

思い出したら
よだれが・・・


ごちそうさまでしたm(_ _)m

口永良部島

報告です。

先日のチャリティでの募金12,955円を
口永良部島 新岳噴火災害義捐金として
入金しました。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

側面・背面

ライトターンの時。

フォロアーはリーダーに対して
オン2で側面を見せて
オン3で背面を見せる。

その後は5,6,7と
リズムどおりにステップする。

相手を意識する感覚でしょうか。

pizza♀

昨日のひよこクラスのおさらい。

フォロアーは
オン2で胸を横に張るように開き
オン3で回って

オン5でリーダーが左にいる位置まで
巻きついてくる。

いつもよりくるんっと
勢いよく回ってる感じがするみたいです。

pizza♂

ひよこクラスのおさらい。

リーダーは
オン2で右手をななめ前に出して
オン3でフォロアーを回して

オン5でフォロアーを正面にだっこする。
この時の位置がポイント。

ステップはずっとバックステップを踏みます。