10月15日は☆

Welcome night@さくらい
があります。

広島からJunkoさん率いるMambo switchのメンバーがやってきます!
さらに福岡から椿のモモ&ハミーも来てくれることになりました☆

いつものさくらいサルサナイトに
パフォーマンスタイムがプラスされる形になります。

豪華3本立てのパフォーマンスとなりましたので
さくらいに来られる方は
ぜひとも黄色い声援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに
入場は1500円(ワンドリンク含む)
パフォーマンスタイムは22時頃です。

スポンサーサイト
コメント

No title

黄色い声援ありがとうございました。
いい雰囲気のパフォーマンスだったと思います。

熊本&県外の人たちともたくさん踊れて
帰りは広島の人たちと
こだいこラーメンを食べて帰って
楽しい一日でした~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する