レッスン変更について

ON1のクラスが終了し
ON2のクラスのみになります。


【クラス内容:ON2のみ】
 ●たまごクラス:
 ・まったく初めての方から参加可能です。
 ・べーシックステップや基本的なステップ
を通して、体の動かし方やリズムの取り方
なども丁寧に練習します。
 ・基本的なルーティンを心地よく踊れるの
を目指します。
 
●ひよこクラス:
 ・たまごクラス程度の基礎ができている方が
対象です。
 ・基本のステップを組み合わて応用したシャ
インステップやちょっと面白いバリーション
なども練習します。
 ・心地よく、さらに楽しく、音楽や気分に合わ
せて踊れるようにやっていきましょう。

 ※たまごクラスの内容ができるようになったら
  ひよこクラスに進む形になります。


【スケジュール】
        1クラス目   2クラス目
 第1週目   たまご     ひよこ
 第2週目   ひよこ     たまご
 第3週目   たまご     ひよこ
 第4週目   ひよこ     たまご


【実施時期】
 3月より試験的に導入。
 問題なければ4月より正式に開始する予定です。


今までより丁寧に練習したいと思い
今回の変更を思い立ちました。
今後ともよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する