相手を見る

初心者ズークレッスンがスタートしました。
お財布にも優しいワンコイン100円です。
11月までの特別企画♪
12月になってズーク始めたいといっても
たぶんやってないと思うのでこの機会に始めて
ズーク・パラダイス熊本を創っていきましょう?☆

レッスンは、初参加の方、久しぶりの方、作家!?の方などを交え
楽しく練習しました。
内容がシンプルだったので細かいところを気にしながら
やれたのではないかと。
コツ。
ON2:スポットターン・・・体を並行に。
ON1:アーチの真ん中をくぐる。相手を見る(よそ見したらかわいそう。。)

今週末8月8日(土)も18:30? ズーク・レッスンです。
みなさんが踊れるようになって楽しんでもらえれば
ボクらもうれしいことこの上ないです。
目指せ!パラダイス!!
スポンサーサイト
コメント

SALSA DANCE

お初ですがコメント入れさせていただきました。よろしければサルサのサイトとして、ご紹介させていただけたらと思いました。

Re: SALSA DANCE

たまにしか更新しませんが、
それでよければ紹介をお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する