新年会

先週の土曜日は
新年会おつかれさまでした☆

今回は個室だったせいか
いつも以上に盛り上がった
感じがしました。

お店選びから手配・受付など
ありがとうございました☆

サプライズで
プレゼントもいただき
ありがたい限りですm(_ _)m

あと
シークレットにしていた企画も
無事に終えることができ
ホッとしております。

思っていた以上に
リアクションがよかったので
やった甲斐がありました☆

その後のさくらいも
わいわいして
賑やかな雰囲気♪♪

良いスタートを切ることができ
今年もおもしろくなりそうです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する