wahaha

Wahaha night@Oneway
無事終了いたしました。

混み混みの大盛況で
踊るスペースはないものの(^^;
熱気・活気のあるイベントになり
めったにない雰囲気を味わえて
それはそれでよかったかなーと思います。

熊本から参戦のメンバーには
・パフォーマンス
・パトロール
・受付
・会場設営
・司会
・プレゼンター
などなど色々と協力をお願いして
本当に助かりました。
ありがとうございました。

Wahahaの方も
無事成功?!して
ほっとしてます。
やる前はけっこう緊張でした(^^;


大仕事を終えたので
しばらくはエネルギーを充電して
何か思いついたら
また企画したいなーと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する