浴衣deモヒート

無事開催できましたー☆

台風が来てたので
どうなることかと
心配してましたが。


参加の皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m


今回のイベントを
ひと言でいうと

「アマンダ爆発♪♪♪」



モヒートの発案に始まり
ミントチーム結成、
クラッシュアイス、
音楽に
砂糖に
おしゃべりに
動画に
艶やかな浴衣姿に
お祭り気分にと

個性が輝くイベントで
笑えるというか
おもしろい仕上がりになったなぁ
と感じてます☆


本格モヒートも
爽やかな香りに
甘い口当たりで
美味しすぎて
飲み過ぎ&二日酔い(^_^;)



また弾けましょうー☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する