一緒に踊って楽しい人

アンケート結果をシェアすることで、
みんなが楽しく踊れるようになればいいなと思います。
本当に楽しく踊れる環境をつくるには
参加するみなさんの協力が不可欠です。
今後ともよろしくお願いします。


Q.「一緒に踊って楽しい人」は?
・笑顔がステキな人。
・リードが上手な人。
・リードがやさしい人。
・リズム・音楽を楽しむ人。
・相手に気遣いをしてくれる人。
・きさくな人。
・踊りやすくリードしてくれる人。
・思いやりがある人。
・気持ちよく踊らせてくれる人。
・フォロアーのレベルに合わせて、それでも楽しそうに踊ってくれる人。
・気が合う人。でも私と踊ってくれる人は誰でもスキ(はぁと)
・リズムにのって楽しく踊りまくる人。
・みんなかっこよくて!?楽しい。
・一生懸命な人。
・リードに素直についてきてくれる人。
・上手下手よりも、楽しもうとする意思が感じられる人。
・オープンな人。
・「踊って」と誘ってくれる人。
・よく笑う人。



こちらはあくまで参考に。
反面教師としてお役立てください。

Q.「一緒に踊りたくない人」は?
・強引なリードの人。
・セクハラチックな人。
・密着度が妙に高い人。
・くさい人。
・ジコチューな踊りをする人。
・今のところ特になし。
・楽しそうに踊ってない人。
・笑顔のない人。
・やらしいことをする人。
・不機嫌そうな表情の人。
・フォロアーを考えず勝手に踊る人。
・私のレベルをかえりみず無謀なリードをしかけてくる人。
 転んでしまいそうになります・・・
・目を見ない人。
・逆にリードする人。
・汗でびしょびしょなのに着替えない人。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する