クリスマス会

みたいな感じで今年最後のレッスンを終えました。
食べたり飲んだりのんびりできて楽しかったですね。
いつもはレッスンばかりですが、こういったのもいいです。
びっくりするような差し入れ、片づけ、参加等々ありがとうございました。

レッスンは内容がシンプルだったので
いつもより細かいところを気にしながら
練習できたのではないかと思います。

あとは12/26(土)のさくらいパーティーが
踊り納めになりますね。みんな行きますよね?

最後に、来年の3/21(日)に東京で
あおちゃん&わかなさんのイベントがあるようです。
詳細わかったらまた連絡します。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する