サルサのいいとこ2005

サルサをしてみてのみなさんの経験談です。
あなたはどうですか?
●自由
●音楽にあわせて踊ると楽しい
●ラテンのリズムを耳にするだけで心躍る
●気分爽快
●異文化に触れてカルチャーショック
●友達が増える
●彼氏(彼女)ができた
●体を動かすのが楽しい
●太りにくくなった
●人が踊るのを見てるだけでも楽しい

●人がたくさんいてにぎやか
●上手になっていくのでうれしくなる
●男性の需要が多い(確かにそのとおりですね?)
●かっこよく踊れるようになった
●サルサを絡めて色々な所に旅行に行く(しかしサルサ貧乏に・・)
●行動範囲が広くなった
●出張先でサルサのお店に行って踊るのも楽しみ
●ハッピーになる
●身近で気軽に楽しめる
●踊りながらのお酒も格別

●人との触れあい
●外国人とコミュニケーションできる
●パフォーマンスの練習で上達する(集中して練習するしね)
●つい朝まで踊ってしまう
●疲れてよく眠れる
●つい飲みすぎてしまう(サルサのせい?!)
●二人で楽しい雰囲気をつくりだせる
●NY、LA、プエルトリコ、韓国、東京など色々なところで踊った
●キューバで聞いたサルサにしびれた(これかっこいいなぁ?)
●パーティーの時はドレスアップするのでウキウキする

●ワークショップ前はわくわくする(ダジャレかよっ)
●初めて出会った人とでもすぐに踊れる
●手をつなぐ
●未知との遭遇(なんだか深いコメントですね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する