今、広島です。

いっちーさんに乗せてもらって広島にやってきました。
久しぶりのMAMBOSを満喫してきます。

今週のレッスンは、いつもの人・久々の人が入り混じり
楽しい雰囲気となりました。
水曜日が色々な人とつながる場となっているな?と思い
個人的にはなんかいい感じでした。
内容は、
ON1:バンザンターン
ON2:4月の復習
でした。
上半身を脱力しやすい内容でまとめてみたつもりですが
どうだったでしょうか?

あと、直接言う機会がなく申し訳ないですが、
掃除・片付けを手伝ってくれる皆様、
いつもありがとうございます。

最後に。
来週の水曜日は、祝日のためお休みです。
では、また再来週?。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する