おーちゃんは

お盆前で人少ないかな?と思ってたら
逆でした。
直美さん(東京)、しんちゃん(横浜)を始め
ふくさんファミリーや
リバウンダーなど
ここ数カ月で一番人が多く
にぎやかな感じでした。

レッスンは
「おーちゃんは笑顔がいいのでつっこみやすい」
というコメントから始まり、
ON1:歩かせて、インサイドして、運ぶ。
ON2:ダブルと反転(肩で)
でした。
フォロアー優先でルーティンを組み立てました。

あと、おみやげをいただいたり
片づけを手伝ってくれたりなど
色々とありがとうございました☆

今週の土曜日は
直美さんとしんちゃんがいるので
さくらいがオススメです。

最後に。
9月22日(水)19:30?21:30
チャリティパーティーをします。
場所はいつもの碩台コミュニティセンターです。
予定を空けて
こじんまり楽しみましょう。
スポンサーサイト

tag : アマンダ サルサ 熊本

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する