新年会

先週の土曜日は
新年会おつかれさまでした☆

今回は個室だったせいか
いつも以上に盛り上がった
感じがしました。

お店選びから手配・受付など
ありがとうございました☆

サプライズで
プレゼントもいただき
ありがたい限りですm(_ _)m

あと
シークレットにしていた企画も
無事に終えることができ
ホッとしております。

思っていた以上に
リアクションがよかったので
やった甲斐がありました☆

その後のさくらいも
わいわいして
賑やかな雰囲気♪♪

良いスタートを切ることができ
今年もおもしろくなりそうです☆

初踊り

初踊り@さくらい
に行ってきました。昨日。

なかなかのにぎわいで
今年も楽しくなりそうな予感です。

2月の新年会後も
みんなで突撃しましょう☆

さくらいパーティー

先週末は
さくらいパーティー@メルパルク
おつかれさまでした。

みなさまの協力のおかげで
パフォーマンスも無事に終えることができ
ほっと胸をなでおろしております。

イベント自体も
例年以上に盛り上がった気がします。
いつも以上にあったかい感じというか。

その後の打ち上げ@フェリーチェも
わいわいガヤガヤで
おもしろかったです♪

また楽しくやっていきましょう☆

from名古屋

いよいよ今週末!!
名古屋からサルサ・ラヴァーズが
大勢やってきます☆

さらには
他県からも続々と
来熊の連絡があがってます☆(たぶん)

県外の方々と
楽しい時間をつくれるよう
ぜひぜひ参加をー☆
観に来るだけでも
刺激になると思われます。

baila×2

遅くなりましたが
Baila×2、おつかれさまでした☆

無事パフォーマンスを終えて
ほっとしています。

ふりつけ時に想定していたよりも
みんなのエネルギーが満ち満ちていて
よいshowだったと思います。

あとは年末に向けて
ラストスパートですー☆

シャワー通り

10月29日(土)の
シャワー通りマルシェへの
参加おつかれさまでした☆

美味しい揚げピザ、カレー、
パニーニ、おビールなどを片手に
打ち合わせ&待機。

本番は
なかなかの珍条件?!
にも関わらず
笑顔がこぼれる雰囲気で
楽しそうに見えました☆

初披露だった
パフォーマンスも
青空にマッチした
明るい感じに仕上がってました☆

ご協力ありがとうございました
m(_ _)m
来週の福岡も
楽しみですー☆



あと
お相撲さんのマカレナは
けっこうなインパクトでしたね☆☆☆

11/6(日)昼間

Baila Baila@福岡です。

歌あり
踊りありで
わいわいやれると思います。

食事もあるのかな。

行ける人は
一緒に行きましょうー☆

イスラデサルサ

今さらですが
楽しかったですー☆

真夏のビーチを
サルサとともに
満喫しました♪

またみんなで
行けたらいいですね^o^

詳しくは
FBページをどうぞー

グリルくどう

白川のほとりで
優雅に?!楽しく
おいしい料理をいただきました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

グリルくどう。
自信を持ってオススメ☆


今回も浴衣de salsaへの参加
みなさんアリガトウゴザイマシタ☆

ゲリラde salsaも
浴衣姿で踊っていたのもあり
道行く人々の目に
止まっていた様子。

また飲んでしゃべって
踊りさるきましょうー☆☆

7/23(Sat)

7/23は
ソン・カリベのイベント@福岡-☆

熊本からも
けっこうな人数が行くようです☆

おもしろそう。。。☆

前売りチケットを買われる方は
ミワさんまでどうぞー☆