Jose??

新年度☆
昨日は新しい♂登場!!
せいやくん、ありがとー☆

初回だったので
・エスコート
・ライトターン
・バックステップ
をしてもらいました。

リズム通りに足が動いていたので
これからが楽しみです。

wahaha

Wahaha night@Oneway
無事終了いたしました。

混み混みの大盛況で
踊るスペースはないものの(^^;
熱気・活気のあるイベントになり
めったにない雰囲気を味わえて
それはそれでよかったかなーと思います。

熊本から参戦のメンバーには
・パフォーマンス
・パトロール
・受付
・会場設営
・司会
・プレゼンター
などなど色々と協力をお願いして
本当に助かりました。
ありがとうございました。

Wahahaの方も
無事成功?!して
ほっとしてます。
やる前はけっこう緊張でした(^^;


大仕事を終えたので
しばらくはエネルギーを充電して
何か思いついたら
また企画したいなーと思います。

4月1日

4月1日は
Oneway@福岡
でイベントを開催いたします(^ ^;

人が来てくれるのか
ハラハラしてますが

集まってくれた人たちに
楽しんでもらえるよう
色々と考えているところです。

とりあえず
前打ち上げは
焼き鳥を食べに行きましょう☆

ヨーヨー

昨日も練習おつかれさまでした。

ヨーヨーは
巻き付き感がポイントになります。
巻きが甘い時は
ステップの位置を
調整してみてくださいませ。

巻きがいいと
きもちいいです☆

新年会

先週の土曜日は
新年会おつかれさまでした☆

今回は個室だったせいか
いつも以上に盛り上がった
感じがしました。

お店選びから手配・受付など
ありがとうございました☆

サプライズで
プレゼントもいただき
ありがたい限りですm(_ _)m

あと
シークレットにしていた企画も
無事に終えることができ
ホッとしております。

思っていた以上に
リアクションがよかったので
やった甲斐がありました☆

その後のさくらいも
わいわいして
賑やかな雰囲気♪♪

良いスタートを切ることができ
今年もおもしろくなりそうです☆

初踊り

初踊り@さくらい
に行ってきました。昨日。

なかなかのにぎわいで
今年も楽しくなりそうな予感です。

2月の新年会後も
みんなで突撃しましょう☆

2017年始動

今週は練習初めでした☆

新しい形を取り入れてみましたが
どうだったでしょうか。
個人的には
ベイマックス・プレイが
ツボでした(^-^)

あと初おみやの差し入れもあり
みんなでおいしくいただきました☆
かすたどん、抹茶クッキー
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今年一年ボクたちの
サルサライフの栄養と
なってくれることでしょう(^_^)v

あと
連絡事項が多くて
今年の目標を聞くのを
忘れてましたね。うっかり。

今年もおもしろおかしく
やっていきましょうー☆

生姜焼き

今日は朝ごはんに
セブンイレブンの
生姜焼きおにぎり(熊本限定)を
食べました。

おいしかったなー
と思っていたら
昼の弁当のおかずにも
生姜焼きが入ってました。

ドジではないけど
ちがう日に食べたかったなー
とちょっとだけ思ってしまった
昼下がり。

最近、歯医者に通っています。

銀歯がとれたのですが
クリーニングや治療など
しばらくかかりそうな予感。


サルサ人は歯が命です。

あけまして

おめでとうございます☆

去年は
浴衣、ゲリラ、
ストリート、遠征など
あっという間でしたー☆

去年以上に
今年もおもしろく
やっていきましょう♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

テスト

昨日は今年最後の練習。

イベント終了後で
燃え尽き症候群かと思いきや
かえって火がついた人たちが
わらわらと集まってきました。

オン1クラスも
オン2クラスも
来年を意識して
いくつか新しい試みを
入れてみました。

何度かやると
ちがった展開になって
またおもしろしになるのではと
こっそり期待しています。

アンケーートの方も
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
来年もみなさんのお力になれるよう
がんばろー!おーっ!
と思いました。

今年もお世話になり
ありがとうございました。
よいお年をー☆

さくらいパーティー

先週末は
さくらいパーティー@メルパルク
おつかれさまでした。

みなさまの協力のおかげで
パフォーマンスも無事に終えることができ
ほっと胸をなでおろしております。

イベント自体も
例年以上に盛り上がった気がします。
いつも以上にあったかい感じというか。

その後の打ち上げ@フェリーチェも
わいわいガヤガヤで
おもしろかったです♪

また楽しくやっていきましょう☆

11/23(水)

11/23(水)は
勤労感謝の日
ということで
通常の練習はお休みになります。

11/30(水)は
第5週目ですが
11/23の振替としますので
19:20- おん2
20:20- おん1
になります。

2016年もあと少し。
ラストスパートしていきましょう☆

from名古屋

いよいよ今週末!!
名古屋からサルサ・ラヴァーズが
大勢やってきます☆

さらには
他県からも続々と
来熊の連絡があがってます☆(たぶん)

県外の方々と
楽しい時間をつくれるよう
ぜひぜひ参加をー☆
観に来るだけでも
刺激になると思われます。

baila×2

遅くなりましたが
Baila×2、おつかれさまでした☆

無事パフォーマンスを終えて
ほっとしています。

ふりつけ時に想定していたよりも
みんなのエネルギーが満ち満ちていて
よいshowだったと思います。

あとは年末に向けて
ラストスパートですー☆